

火を通せば大丈夫だと思った

シワシワになったニンジンと、カビの生えたニンニクの芽と、萎れ気味のほうれん草をコンソメスープの素て塩とコショウで煮て食べた。

マズかった。

何故か口の中がパサパサする。なんやろうなぁ…

ほぉ、食べんどけばよかった。
北京餃子ばっか行きよったせいで、冷蔵庫の野菜がほったらかしになっとったけね。あんな腐ったようなもん食うんじゃなかった。

口直しにコーラ飲んだけど、まだ気持ち悪い。カビの生えたニンニクの芽のせいかな?ちゃんとカビの部分を取り除いて、他の部分も洗剤で洗ったのになぁ。

念のために、アルコール飲んで消毒しとこう。
酒に強くなるために買った焼酎がまだ余っとうけね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
