スポンサーサイト


ロナウジーニョ見て思った

サッカーやりたい!サッカーやりたい!サッカーやりたい!やりたいんだ俺は!やりたくてたまらない!我慢できない!

小さい頃サッカーが好きだった。好きで好きでたまらなかった。サッカーする為に生きているみたいな状態やった。体調が悪くて寝込んでるとき以外は毎日最低でも1時間以上はボールを蹴っていたと思う。動物園行くときも、バス乗るときも電車乗るときも、必ずボールは持って行っていた。
道路の横の歩道をドリブルしよったけね?危ないよね?たまに車道にボールを落としてしまって、怒られよった。

昔から社交的じゃなかったけ、友達とかほとんどおらんで、幼稚園の人とプライベートで遊んだこととか一回もなかった。家では、よく喋って、踊って、下ネタ言って、脱いで…弾け過ぎっちいうくらいやったのに。裸を人に見せるのが好きやったね?見せようとしたら何故か勃起すると。パンツ一枚になったときとか勃起しよった。幼稚園の頃から元気やったよ(笑)エッチなことも大好きやった(笑)

同世代に友達がおらんかったけ、兄が遊び行くときついて行って小学校高学年の人に混じって、サッカーをすることもあった。
そのせいか、幼稚園の昼休みに同世代の人がやりようサッカーを見たとき、「なんでみんなボールにあんな群がりよん?」っち思ったりしよった。「下手やな。11人対自分一人でも勝てる」とか思うような性格の悪い子やった。サッカーだけじゃなくて色々な面で同世代の人を見下しとった。自分は天才っち思っとった。口に出したことないけど。

それが今では、年下の高校生を見ても自分より凄いっち思うような大人になってしまったよ。自分の馬鹿さにイライラすることが多々ある(笑)

なんか、小さい頃の話しばっかになってしまって何が言いたかったか忘れてしまった。
なんて自分はバカなんだろう。

また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
