スポンサーサイト


件名とか知らん

テレビで川嶋あいの番組があっていた。

川嶋あいは二十歳らしい。僕も二十歳。川嶋あいは1986年生まれらしい。僕は1985年生まれ。

この差は何だい?
努力とかの差なんやろうけど。僕は努力なんか全然と言っていいほどしてないけね。

去年の年末、スペースワールドで川嶋あいのライブを生で観た。視力悪いけ、よく見えんかったけど、あの人が今テレビの中にいる。去年の年末に生で聴いたあの歌を歌っている姿がちっちゃい箱の中に映っている。

川嶋さんも苦労してきた事を知ってかわいく見えた。幸せな生活を送ってきた人を応援したいとか思わない。貧乏な人とか家庭の事情とかで苦労してきた人は応援したくなる。

僕は貧乏だ。家庭の環境も悪かった。

そんなことどうでもいいんやけど、僕は川嶋あいさんの事が好きになったんだ。タレント系では井上真央さんしか好きな人がいなかったけど、ついに二人目が出来た。 (二人目が出来たとか言ったら赤ちゃんが出来たみたいやねw)

そんなこともどうでもいいんやけど…川嶋あいさんの事で頭がいっぱいとかどうでもいいんやけど、さっきから胸がドキドキするのもどうでもいいんやけど、、、はぁ…恋の病やね?

川嶋あいなんかに負けてらんねぇっちいう気分になってきた。
「なんかに」とか言ったら失礼やけどね。「なんか」とか思ってないんやけど、なんでそういう風に言うか説明出来できんけど、自分を奮い立たせるためっちいうか何っちいうか、なんでか分からんけど、そういう風に言いたくなる。やっぱり性格が悪いんやろう。俺は。

給料明細やったっけ?そういう感じの番組で、26歳で月収200万の人とかおったよ。年収2400万やん!10年間で2億4000万やん!高卒の人が一生かけて稼ぐ金を10年間で稼げるやん!

携帯からやけ書くのがめんどくさくなった。とにかく、川嶋あいさんが好き。

また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの父親は高校中退。
だけど、一時期は年収2400万。
最近は景気悪くなって給料は減ったけど、人より多い給料はあると思う。
普通なら金持ちなはずなのに、うちには借金があるんです。
貧乏仲間だねw
家庭の環境なんて自分で変えちゃえば?
もうそれが出来るくらいの歳になったでしょう。
お金もバイトすれば自分がたべていくくらいはできるよ。
嘆いてても、妬んでてもしかたないんだねぇ。

のぼるへ

変えたくても変えられないものだってあるんですたいばってん。

じゃあ他の部分を変えて補っちゃえ~(笑)
あ、携帯用のURLは、普通にちいきいちゃんが書いてくれたのぼるのブログのリンクをクリックしちゃえば見れますよん★
なんかうまく説明できなくてチョック…
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
