スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋中、毛まみれ

なんでやろう?僕一人しか住んでないはずなのに…

女の人なんか連れ込んだ覚えないのに…

僕の頭には、ちゃんと毛があるのに…

毎朝3時40分くらいに、新聞配達のバイクの音が聞こえてくるのに…

あの空の向こうには、綺麗な星空が広がっているはずなのに…


なぜか…何故か部屋中毛まみれなんだ!!
とにかくすごい!毛がすごい!
今、毛が熱い!ワールドカップ並に熱い!

どっから、こんな大量な毛が湧き出てきたん?っちいうくらいの勢いで部屋中、毛まみれなんだ!

なんでやろうね?不思議でたまらん!
もし、こんだけの毛が僕から抜けているとしたら、あだ名が「ハゲ」になるくらい頭がハゲていてもおかしくないと思うんよね?
なのに、僕の頭には一般レベルの毛はあると自負している。

縮れた毛も落ちとんやけど、こんだけの縮れた毛が僕の下腹部から抜け落ちとうとしたら、スカスカになって、スースーするはずなんやけど、別にスースーせん。
少し薄い気はするけど元からのはず。毛は薄めやけど、長い方と思う。
毛の薄さを長さでカバーしているんだ!

どうでもいいんやけどね?

他の人の毛をマジマジと見たことないけ、分からんけど。
…見たことない毛ね?(笑)
別に面白くも痒くもないけど(笑)

で、僕のチン毛はストレート気味のはずなんよね?
なのにさぁ、激しく縮れた毛が落ちたりしとう。明らかに自分のじゃないチン毛が落ちとう。

誰かが勝手に僕の家に入って、チン毛を毟って帰りように違いない!
それしか考えられんよ!

誰だ!?俺んちでチン毛毟るやつは誰だ!!?勝手に人んちに入って、チン毛毟るだけ毟って帰るやつは誰だ!!!?

悪質な嫌がらせやね。

コロコロで、、、掃除するコロコロね?
コロコロで、コロコロしたら、大量に毛が張り付くんよね?片道だけコロコロするだけでいっぱい張り付くんよ。自分一人だけの毛とは考えられんよ。

考えられるのは、一緒に住んでいるワニ。
ワニさんから毛が抜け落ちているとしか考えられない。

ワニさんに、

「最近抜け毛ひどくなってない?」

っち聞いてみたら、

「ちょっと鼻の上の方がハゲてきたワニよ…」

っち目で訴えてきた。








20060610021207

















また来週。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。