スポンサーサイト


ポロシャツが好き

僕はポロシャツが好き。  似合うか似合わんかは別として
夏はポロシャツしか着らんっちいうくらい。

安く手に入れる為に古着屋を巡ったりしよったけど、新品がほしくなった。フレッドペリーのサイトを見てみたらいいのがあったんだ。欲しいよ~
仙台のフォーラスにフレッドペリーの店があるらしい。フレッドペリーの公式サイトみたいなのに書いてあった。福岡にはそんな店ない。

ある北九州市の子供向けの服屋には、なぜかフレッドペリーの服が置いてある。その店は8月過ぎたらフレッドペリーも3割引になる。そのときまで待つべきか。でも、売り切れるかもしれんし、僕が欲しいのは仕入れてないかもしれない。


3週間くらい前にユニクロでポロシャツを買ったんやけど、Mサイズのを買ったんやけど、大きかった。横広い。丈も少し長い。Sにすればよかったっち後悔した。
まだ、値札とかもついたままやけ、勇気を出して返品して他のポロシャツ買おっかな?

時間がない。またしゅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか紹介してくれたみたいでありがとです★
早く千円返さなきゃm(__)m
ちなみにのぼのぼも基本的に夏はポロシャツです♪

ポロシャツ着こなせる人はカッコイイよね!

のぼるへ

どういたしまして☆

前から言おうと思いよったんやけど、勇気を出して今言うよ。
のぼるのブログの携帯用アドレス教えてくれん?お願いします。

今、宅急便の人が家に来たんやけど、中川家の兄に似とった(笑)

にょんぴょさんへ

僕が着たら何故かダサくなるんですよね?愉快ですよね?(笑)
ポロシャツにネクタイしたらかっこよく見えますかね?でも、じゃまなだけやしな…
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
