スポンサーサイト


タイトルなし

ねぇ、好きって言って
ねぇ、好きって言って
ねぇ、好きって言って

言われてみたいな

会いたかった

っち言われたいな

会いたくなった

っち言われたいな

一緒に買い物行くの楽しみ
っち言われたいな

俺がバラバラになった夢みた後に電話かけられたいな

ふぃ~
っち言われたい

ねぇ、好きって言って

頭ん中から離れん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小野です。

好きって言われるように努力すりゃいいジャマイカ★
あたしだって言われたいわぁぁぁ!
言われてるけどね・・・?てへ。

小野へ

どういう風に努力すれバインダー☆

いいねぇ。幸せ者やね。まなの後ろに七福神が見えるよ(笑)

きゅん・・・

ちいきいさんお久しぶり☆
って、覚えてないですよね(^^:)

切ないけど、素敵な詩・・・こんな詩を書くあなたに、好きって言いたくなっちゃった。

どんな人を想って書いたのかな・・・?

昔を思い出して、胸がきゅんとしました☆

わたコジさんへ

覚えてますよ。名前がかわいらしい名前なので覚えてます。
詩じゃないんですけど、少し昔の事を思い出して掻き毟りました。どっかに感情を吐き出したい気分だったので。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
