スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またキタ!

また来やがった…
やつが来やがった…
もう来ることはないだろうと思いよったのについにきやがった…

まだ100%確定した訳やないけど絶対来とう。
だって痛いもん!雨ん中濡れながら自転車こぎようとき痛かったもん!
肛門が!

自転車こぎようとき、ときどき痔の痛みが肛門を走り抜けよった。
自転車で車道を走り抜けつつ、肛門にも痛みが走り抜けよった(笑)

今ただ横になっとうだけなのに少しズキズキする。肛門が。

肛門っちいうよりアナルっちいった方が生々しさが消えていいかね?まあいいけどさ。

明日になったら、完全な痔かどうかが分かるはずだ。勝負は明日だ。もりもりウンコ出すときだ。

最近鉄分摂取しよらんけ、痔になって体内の血液が便器に奪われたら大変なことになるよ。貧血んなってしまう。

これ以上顔が青白くなったら、元気なのに、「顔色悪いけど大丈夫?」っち小学校のとき担任の先生に言われたときみたいに、人に会う度に言われないけんくなってしまう。

痔で病院行ったとき、肛門を清潔に保つ為にウォシュレットを使えっち言われたけど、無理よね?液体が肛門に直撃した瞬間激しい痛みが体中を襲うもん。

だいたいウォシュレットは、水の勢いを最大にしうけ、勢い1番弱くするの忘れて、発射ボタン押したときとか、勢い強くて、痛くてはちきれそうな気持ちになって思わず跳びはねてしまうくらいの痛みが僕の臭い体を襲うもんね。

眠いや。おやすみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。