

餃子焼いたよ



餃子焼いたよ

餃子焼いたら、きれいにフライパンにくっついた。
上だけ食べたよ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餃子

餃子餃子(ギョウザ、ギョーザ)とは、小麦粉に水を加えて薄くのばしてつくった皮で肉やエビなどで作った具を包み、茹でたり焼いたり蒸したりした食べ物である。歴史歴史は古く、中国の春秋時代(紀元前6世紀頃)にはすでに食べられていた遺跡が見つかっ

コメントの投稿

非公開コメント

くっついた部分は長時間ペロペロなめて根気良く落しましょう。何気にお久しぶりでっす。

紅蓮さんへ

久しぶりひぃ~
あははははえへへへ♪寝起きは変な気分になるよ。
優しく、ときに激しく、ペロペロ舐めればよかったなぁ。えへへへへ♪
でも、油っこかったけなぁ。俺のキャラみたいに油っこかったけなぁ(笑)ふっふっは~ふっは~
ロナウジーニョは相変わらず俺の友達に似とうよ。愉快っすよもう。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
