スポンサーサイト


僕の背中の脂肪並に厚かった

べちょべちょですよもう。
こんなにもほら濡れているよ♪っちいうくらい濡れた。

今日は暑くて暑くてねぇ。もう、どうしたらいいか分からん程の暑さやった。
立っとうだけで汗が吹き出た。
クーラー効いとう、中古の服屋ん中でも汗が止まらんかった。

汗だくで、

「試着してもいいですか?」

とか聞けんもんね?(笑)
店の人断りはせんやろうけど、すごい迷惑よね?

服見ようだけで汗が出るもん。困ったよもう。クーラーついとっても汗どんどん出てくるけ困るよ。

2000円の中古のポロシャツで、サイズが良さそうなのがあったけ、ポイントを使って、1000円引きで買おうと思いつつ、その前に試着してから買おうと思って、汗止まるの扇風機の下で待っとったら、僕が買おうとしよったペンギンっぽいマークのポロシャツがなくなっとった。

僕が汗止めている間に何者かが横取りしたみたいだ。横取りやないけど(笑)ちゃんと手に握りしめんかった僕が悪いんやけどね?
サイズが良さそうやったけど、柄はあんま気に入ってなかったはずなのに、手に入らんくなってしまったと思うと、後悔が僕のつま先を襲う。

この前、今日行った店で恐ろしいことに790円くらいでアバクロのポロシャツがあったけ買おうか迷ったけど買わんかったんよね?サイズは良さそうなのに、色が嫌やった。
家に帰ってから買えば良かったっちいう後悔が僕のつま先を激しく襲った。ポロシャツん中でもいいし、服の中に着ればいいじゃないかっち思った。中古とはいえ、アバクロのポロシャツで、サイズが新品でいえば日本サイズのMくらいで790円とか多分どこ探してもないよ?アバクロのポロシャツ新品で売りよう店知らんけ分からんけど、新品やったら多分8000円以上はするのに。

何が言いたいか分からんくなってきた。

とにかく僕が思っていることは、仙台は古着が安いっちいうこと。

また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
