スポンサーサイト


ヲタクとマニアの違いを教えて下さい。

ドランクドラゴンの塚地さん、ヲタクの役が似合いすぎ!
演技上手すぎ!
感動した!

ヲタクの役が似合いすぎ!とかいったら、塚地さんに失礼かもしれんね。
でも、それが塚地さんに対して失礼なら、今度はヲタクの方に失礼になってしまう。うーん、難しいね。

俺は別にヲタクを差別するつもりはないけど。
自分もヲタクっぽい顔してるので、人のことをヲタクとか呼べないから。
というか遊戯王オンラインやりよう時点でヲタクかもしれんけどね。うん、そうだ、俺はヲタクだ!ヲタクだ!ヲタクだぁぁぁ!


ヲタクって呼ばれて喜ぶ人は、ほとんどいないと思う。
ヲタクという言葉は差別用語みたいな感じなんやないかな?とか思ったりしたような気がしてみたりしちゃって雨が降ってきた。


僕はヲタクと呼ばれても気にしないし、
「ばかやろ?」と言われたら 「うんバカだよ。」と答えるし、
「頭いいね。」と言われたら 「そうやろ?」と言うだろうし、
「キモイね。」と言われたら 「うん、すごいやろ?」と発言するだろうし、
「かっこいいね。」と言われたら 「そうやろ?」という言葉を発するだろうし、
そう考えてみると僕は人に言われたことを否定することが、少ないという性質に気づいた。

ただ、「ちんこ大きい?」って聞かれたら「小さい。」と正直に答えるけど。

そんな訳で、うん。


なんでオタクじゃなくてヲタクなんだろうか


「しっかりした作りやね~。」
「私が作ったと!」
「えー!このオタクは貴女が会長?!」
「そりゃあオタクやけん、細かいとこまで気がつきますと!」
「さすがはオタクさん!」


このブログは何がなんだかよく分からないので、見た方は頭が少しずつ変になっていってしまう可能性があります。
これを見てから、他の人に「最近なんか変だよ」とか言われても私は責任を負いませんので、見る方は自己責任でお願いします。


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


自称オタクのブログの現在の順位も確認出来ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近頭が変になってきたので責任とってください。
むしろ認知してください。
だから外に出してって言ったのに・・・えへ♪

ユウキさんへ

ぅおぉぉぉぉ!!ユウキさんではないですかゎぁ!!
すげぇや・・・なんてファン思いなんだ。
申し訳ございませんが、頭が変になってしまいましても、
ウンコが硬くなってしまいましても、ちんこが硬くなって
しまいましても、私は責任をとれません。
どうか、早漏の私をお許しください。

中に出してしまってごめんなさい m(ぁぁ)m
早すぎてごめんなさい・・・
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
