スポンサーサイト


僕はテカっている

何故かテカる。もうテカりまくり!

24時間休むことなく鼻がテッカテッカするよ。

汗かいて鼻がテカるなら分かるけど、、僕の場合は、風呂上がりもテカる。
顔洗ってもテカりっぱなし。
洗っても洗っても、擦っても擦っても、テカりが消えないんだ。むしろ洗えば洗うほど綺麗にテカる。洗うっちいうより磨きよう感じやもん(笑)

そんな輝いている鼻にニキビができた。ポツッとしたニキビやないで、平なニキビ。
僕の輝いている鼻には出っ張るニキビは出来ない。
ただ赤くなって触ったら痛いっちいうだけの平なニキビができる。

今、テカっている僕の鼻の先は真っ赤っかだ。

赤鼻のトナカイですよもう。

あ~、サンダルが欲しい。

また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下駄が欲しい´∀`

あずささんへ

オラも下駄欲しいだ!雪駄なら持っとんやけどね。

テレビでABCマートがセールやりようっち宣伝しよったけ、行ってみたら、それほど安くなってなかったよ。
夏しか履かんサンダル買うくらいなら、一年中はける靴買ったほうがいいやっち思って、近寄ってきた店員に向かって「いらっしゃいませ」っち無表情で言ってみたよ。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
