スポンサーサイト


健康の為の舌打ちっち何?

自転車で狭い歩道を走っていると、歩行者の壁にぶつかった(ひいた訳じゃないよ)

ここは歩道だ。車両の自転車は歩行者に力関係で負けてしまう。

仕方なく、後方確認をして車道にはみ出した。安物のクロスバイクやけ、パンクしやすいけ、そっと優しくね?

歩道を歩いている、おいちゃんに、ちらっと見られた。人間はときに連鎖反応を起こす。
僕が後方確認をしたのに釣られて、おいちゃんも後方確認をしたのだろう。

そんな訳ないけどね?ただ、歩道から車道に降りるときガタンっち音がしたけ見ただけやろうけど。それくらい僕にだって分かってるよ。バカやけど、それくらいの事は分かるんだ。

分かっとうっちいいよろうがボケ!!!どんだけ俺を馬鹿にしとんかボケ!!

「イッちゃうぞバカヤロウおい!!!!!」

っち小島聡さんのエルボードロップが、トップロープから舞い降りてくるぞボケ!!!
コブラツイストかけて、「ボディーががら空きだぜ!」っち言って、肋骨つつくくぞボケ!!!

こんな事を普段も言えるようになりたい。キレキャラになってみたい。

はぁ…っちうことで、歩道を歩いている、おいちゃんを車道に下りて追い抜くときに、歯に詰まった食べ物を除去しようとして、舌を使って歯と歯の間を舐めよったら、恐ろしい事になった。

恐ろしい音が出た。

オナラじゃないよ?

腹がなった訳でもない。歯ぎしりした訳でもない。イビキなんか起きてるのにかく訳がない。

「チッ!」

っちなってしまったんよ。
舌打ちしたみたいな音が出てしまったんよ。そんなつもりなかったのに。

あの、おいちゃん舌打ちされたと思ったやろうな。
歩道歩きよう歩行者に舌打ちとかする訳ないのに…
車道歩きよう人は邪魔っち思って舌打ちしたくなるけど。あと、流れに逆らって、左車線じゃなくて、右車線を走る自転車も、「ここは日本たいボケ!右側走んな!正面衝突するやろうが!」っちいいたくなる。

気が弱いけ、そんな事言えんけど(笑)
言うとしても、

「こんにちは。車両は左側を走るように決まっておりますので、ルールを守っていただかないと交通事故に繋がりますので、あなたの身の為にも、私の健康の為にも、人類の平和の為にも募金をお願いします。」

みたいにしか言いきらんね?

また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

舌打ち=健康
だったら凄く健康だったのに(´▽`)アハー

ふぃ~

キレキャラなんていくらでもなれるじゃんか◎
まななんていつもキレてるよ~。てか毒舌!?お前言い過ぎだろ!って感じよ。
学食でいつきさんてゆう先輩に、「ここ空いてるから座りなよ」みたいなこと言われた時、まなは「はぁ?いつきさんと話すことなんて何もないっすよ」みたいな。そんな感じだー!
あと、よく「てめぇふざけんな」とか「お前、冗談は顔だけにしろよな」とか言うね。でも、誰の恨みも買わないよ。それはね、まなが素敵だからだよ。ってのは嘘で、冗談だからだよ。ま、冗談通じないヤツは本気にするかもしんねーけどな。とりあえず、もうまなはそうゆうキャラを確立しているから、なんでも言えちゃうわけなんだな。お得だなーなんて思うなよ。本気でムカつく時に「てめぇ、タバコの日押し付けられてぇのか」とか言っても軽く流されるからね。それはなかなか悲しいんだけれども。
あー、長ぇなコメント。

あずささんへ

舌打ちしよったら、タンギングは上手くなるかもねw

まなへ

俺が、学食でいつきさんに、「ここ空いてるから座りなよ」っち言われて、「はぁ?いつきさんと話すことなんて何もないっすよ」っち言ったら、いつきさんに「キー!!!!!お前なんか二度と誘うかボケぇ!!!」っち言われてしまうよ。俺には毒舌は合わんねw俺に言われたら冗談でも相手がキー!!っちなってしまうよ。


「冗談は食事の後にしろ」とは言うけど。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
