

吉祥寺から北九州市へ

今、東京から北九州市に新幹線で帰っています。

荻窪のラーメン屋のスープがおいしかったな。店の名前が一文字のとこ。
冷し中華みたいな感じの割引券もらったけど、夏の間にはもう行く事ないやろいな。悲しいけどさ。

帰ったら、やる事がいっぱいある。適当に頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

あのラーメン屋の名前、一文字じゃないよ?
『よってこ』って言うらしいよ。

また行こうね。
おいしかったね。
あんなに辛いの入れるから汗かくんだよ…(笑)

匿名希望の人へ

でっかく「よ」っち書いて、小さく「ってこ」っち書いとったんかな?
次は、辛いの入れんで食べよう。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
