

ペットボトルのふたに隠され

今まで気付かんかった、すごい事に気付いた!

ペットボトルの午後の紅茶のミルクティーを買ったんやけど、飲むとき振るよね?振ったら、フタの裏側に中身がいっぱいつくやん?
その状態で、フタを開けて、飲んで、またフタを閉めたら、フタの裏についた中身が垂れてきそうやけど垂れんのよ!
不思議やろ!?

ペットボトルのフタには、すごい秘密があるに違いない。
今まで気付かんかった僕のバカな頭にもすごい秘密が隠されているに違いない。

また来週。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
