スポンサーサイト


卓球した

さっき卓球した
暑かった
暑くてたまらなかったので、服を脱いだ
ユウキくんも服を脱いだ
二人で上半身裸で卓球をした

ユウキ君は露出狂

終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げへへ

少しでも無駄な肉がついてる男はイヤです。
イヤになりました。
スリムな男性が好きです。
ガリガリで結構。

上半身裸になっていいのは、ジャニーズだけだと思ってました・・・。

まなへ

じゃあ、ユウキ君がぴったりやね!痩せ気味やもん!

無駄な肉っちいうのがよく分からん。俺、体脂肪率は普通の痩せ気味レベルやけ、無駄な肉はついてないよ。まなの周りがたまたま痩せとう人が多いだけっちゃ。

キー!!!
ガリガリ君食ってやる!!太らんように適度に食ってやる!
遠藤ミチロウさんとか甲本ヒロトさんとか峯田和伸さんとか見て、最近ガリガリ体系に憧れてきたけ、俺もガリガリになろう・・・

フンフフン

体脂肪は10%以下がよい☆
骨が目立つ感じがかっこよい。
肩甲骨とかポイントだな。
周りに痩せてる人は少ねーよ。だからこそ魅力を感じるんさ。
ちなみにパンク系の服を着る男は、太ってないほうが、むしろ痩せてる方がかっこよく着こなせるぜ。

>下半身も脱いだの?

>>デブパンクは痛々しい。

まなへ

僕も3ヶ月後には、ガリガリさ。

にゃんぴょさんへ

>下半身も軽く脱ぎました。

ちいきいは

ちいきいは露出狂じゃないの?そんな気がしたんだけどなー

モバイル計画さんへ

露出狂というほどではありませんが、アルコールが入ると脱ぎたくなります。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
