

頭が悪い

どんどん頭が悪くなっていく
いつからこんなに頭悪くなってしまったんやか?
学校行きよう間は普通やったのに。多分。
高校のときの友達からも、

「高校時代のおまえは、何でも出来るような感じやったのに・・・どうしたん?」

みたいな事を言われた。
勉強の事も何でも聞けば答えてくれるように思われとったんやろうね?今はただのバカとしか思われてないや。
ブログやりだしてから頭がおかしくなっていったような気がする。僕の中のおかしい部分がどんどん大きくなっていって、正常な部分を飲み込んでしまった感じだ。

もうすぐ21歳やし、頭のいい人になろうと思う。



今日は、11時に起床。同じ職場の友人とメダルゲームをプレイしに行くよ予定だったが、一身上の都合により、巷で有名なドタバタキャンセルをされたので、家でギターを撫でたり、扇風機の強風に負けじと顔を真っ赤にさせながら必死に息を吹きかけたりしていた。
暇過ぎるので、知的な男になるために図書館にでも行って本を読み漁ろうと思ったが、面倒なので、パソコンのスイッチをプッシュした。しかし、なかなかインターネットに繋がらない。水分補給をしたり、排尿したりして、繋がるのを待っていると、いつの間にか繋がっていた。
パンダ系ブログとか、LOST ADULT系ブログを見たあと、自分のブログを見た。昨日の訪問者数がやたら多い。今日も謎の多い一日である。
謎という言葉で思い出すのは、おはスタの怪人ゾナーである。どのような人かは忘れてしまった。とことん私は馬鹿である。我輩は馬鹿である。
話は変わるが、「赤い恋人」というコンニャクのような食べ物を2ヶ月前くらいに食べた。生で食べてみたが、腹が痛くなりそうだったので、焼こうと思い、フライパンに油を敷き、勢いよく、赤い恋人をボトボトとフライパン上に載せた。するとどうだろう。パチパチと音をたてて、明太子が弾け飛ぶではないか。手に当たって熱い。目に入ったら危険だと思い、目を細めながら、鍋のふたを盾にして調理を続けた。

また下らないことを思い出してしまった。このようなとき私は強い後悔の念を感じる。

また来週。

コメントの投稿

非公開コメント

変なもんがついとう!

右上に

ブックマークする

というのがついている。このような物体は設置した覚えがないのに・・・
とことんついてない一日である。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よぉよぉ

あ、何キロくらい痩せた~?

頭が悪くなるのは使わないからさ★めんどくさがらずに本や新聞を読みましょう。
知識を得るのは楽しいことですよ!
じゃ、今週は慣性モーメントについて学びなさい↑↑

パンキッシュなキャットへ

4キロくらい痩せたと思う。多分63キロくらいかな?あと1ヶ月後には59.9キロになれると思うよ。

じゃあ、中古車情報誌でも読むよ。オートマは、エンジンブレーキがあんま効かんけ、慣性モーメントが強く働くのである。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
