

俺のが折れた

2ヵ月前までは仙台におったんやなぁ
あのアパートが懐かしい。携帯で写真撮ろうと思いよったけど忘れとった。くそー!撮ればよかったなぁ。もうあの部屋には行くことないやろう。あるとしても外から眺めるくらいやね。下から見たら人の顔に見える照明が懐かしい
うんこのライターも懐かしい
宗教の勧誘にきよったおばちゃんも懐かしい
台所の窓から見える景色も懐かしい
結局ロフト全然使わんかったなぁ。ダンボール置いとったくらいやね。

仙台駅前のLoftで買った赤と黒の二色のボールペンが仕事中に折れた。使いもんにならんくなった。どっかで落としてしまっとったみたいで、発見した頃には、ひん曲がってしまっとった。悲しいよ。仙台の思い出の一つが、ひん曲がってしまった。

いつかまた仙台行きたいなぁ。いいとこやった。若林区役所の人も温かい感じやったしね。
仙台駅のスモーキングコーナーから見える景色が好きやった。山の上にある、夜になったら光るタワーみたいなのも好きやった。夜、自転車に乗りながら、よく眺めよった。

近い内にショゲと一緒に行けたらいいね。青春18切符で。ギターとキーボード持ってさ。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです!

福岡に帰ってからどうですか?

こっちは少~しずつ…進歩してるつもりです。
10月末の大学祭でライブをやって、それを皮切りに本格始動をもくろんでます。

よかったらそちらの様子も教えてくださいね~

初コメントです
どうやら元仙台人・現福岡人
のかたですか・・・
わたしは名古屋人です
名古屋もどえりゃーいいとこだでいっかいきてみたらええがね
ってなカンジで・・・
ちょくちょくくるのでよろしくお願いします

のぼるへ

ライブ行きたいよ~

曇都納さんへ

元々福岡人、元仙台人、現福岡人です。
頭悪くて顔も悪い僕ですが、よろしくお願いします。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
