

いろいろな人に読んで欲しい

あーあ、ボーダフォンがネットワーク通信障害らしい。電話が繋がらん。困ったね。

まあ、いいんやけど、とにかく多くの人に読んでもらいたい言葉がある。なんか知らんけど、自分に利益なんかないけど、読んでもらいたい。自分の言葉じゃないけど、多くの人に伝えたい気がする。なんでか知らんけどね。

最後に1つだけ  松田 環八郎

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分らしさ

小学校の実習中。

髪形はただのロングウルフになった。ピアスも外した。

自分らしさが失われていく。

ただ一つ、どうしても譲れないのが瞳の色だった。

ターコイズブルーのカラコンをつけて実習に臨んでいる。

TPOとかあるから仕方ないけど、それでも自分を貫きたい。


音楽だって同じで、ラモーンズもグリーン・デイもいいけど、やっぱり自分の色を出したい。

土台に寝そべっているだけではつまらない。

パンク女へ

多分、ライヴには行けんやろうけ、CD楽しみにしとうけ。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
