

ガソリン代が月3万近くいきそう

車買った。中古の約60万くらいの車。

この前台風がきて、ボコボコいろんなものが車にあたった。走りよう途中に、ボコォ!!とかなんか知らんけど、ぶつかってきたりして、この車もそろそろ買い替えの時期やなぁとか思いよったら、斜め前にあった看板みたいなのが吹き飛んで、7メートルくらい前を通り過ぎていった。で、僕の黄ばんだ車を追い越した車に直撃しよった。

看板みたいなのが張り付いたまま、その車しばらく走りよった。笑いまくった。


最近、ブログ書く時間も見る時間もないや。パソコン久しぶりに触ったよ。

楽しい事がしたい。

いつの間にか、秋になって、寒くなってきよう。服も買わないけんや。仙台は、半袖の人もうおらんやか?

楽しい事がしたい。

ただ、全然楽しくない仕事して、帰って寝て、また仕事行って・・・
っちしよっても、何のために生きとうか分からん。
仕事の為に生きとうっち言えるような仕事をしよう人は幸せなんやろうけどね。
僕は、プライベートの為に仕事をしているんだ。
何のために働くかっち聞かれたら、楽しい事をする為っち答える。

あーあ、どうやって生きていこう。


髪切りたいな。前から見たらボウズくらい短いけど、後ろからみたら、ベリーショート並みのショートくらいの長さくらいの髪型にしたい。

7月に噛み切り行ったとき、
「前はボウズくらい短くして、後ろは少し長めにしてください。後頭部の形がおかしいんで。。。少々変な髪形になっても結構ですので。」

っち言って切ってもらったけど、普通っぽくなったもんね。

今度は、もう少し前と後ろの長さが極端になるように頼んで切ってもらおう。
吐き気がするほどロマンチックな髪型にしようw
車の中では、ザ・スターリンのライヴのCDばっか聴きよう。一番ロストアダルトのCDが聴きたいんやけどねw


まちゃらいちゅう。ぺちちぷちょちょぽちょちょぷっちょ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
