

ドキドキしてきた

久しぶりにパソコンの電源を入れた。
ある音楽系のサイトを見てみたら、最近リニューアルしたっち書いてあった。そのリニューアルしたサイトを見たら、なんかドキドキしてきた。

大人になんかなりたくない。僕もそう思う。

就職して、だんだん大人になってきた気がする。落ち着いたっち、ある人にも言われた。多分、キョドらんくなったのが原因らしい。

福岡帰ってきてなんもしてないや。


「あんたらは
金と社会に縛られて
死んでいくんだ」

死にたくねぇや。


明日も仕事。どうすればいいんやろう?あの二人に負けたくないよ~

10月28日に某教育大学で、あの二人のライヴがあるらしい。もう二人じゃないけど 笑え
見に行きたいなぁ。乱入したいなぁ。あの二人のライヴをぶっ壊してやりたい。あの二人よりでっかい声を出してかき消したい。

あのサイト見て、前の気持ちを思い出してきた。やけ、ドキドキするんやろうね。なんかせずにはいられない。猫っぽく言ったら、なんかせずにはいられニャい。
前の気持ちっちいうのは、一生青春みたいな感じの気持ちの事やけ。

そういえば、髪きった。前から見たら、少し伸びたボウズみたいな感じで、後ろから見たら、ショート気味のベリーショートくらいな長さの人に見える髪型になった。仕事場の人に「なんちゅう髪型しとんや?」っち言われた。中身だけじゃなくて、見かけも少し変になったよ。やったよ。

今日、ショゲから電話かかってきたとき、反射的に「いらっしゃいませ」っち言ってしまった。多分、僕は頭がおかしいんやと思う。
頭の形がおかしいんやと思う。


車の鍵につけるためのキーホルダーを探しよったんやけど、小倉のヴィレッジヴァンガードに「爆裂都市 小倉」っち書いてある、小倉のヴィレッジヴァンガード限定っぽいのがあったけ、それを買ってみた。
45キロで雨すっ飛ぶみたいなのを車のガラスに塗りたくったけど、雨が降らんけ、効果はみられず。
昨日、1ℓ129円のガソリンすたんどで、レギュラー満タンにしてもらってきた。
マクドナルドのクッキー入りのアイスを食べた。クッキーがサクサクしとうけビックリした。
チャチャタウンは、ジュース1本買っただけでも、駐車場が3時間無料なのに喜びを覚えた。
今日、ボーリング行ったら、投げるとき手を振り上げすぎっち言われた。手が地面に垂直になるくらいまで上がっとうらしい。笑いが止まらんかった。


トイレ行きたいけ終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
