

笛吹きたいんなら吹けばいい。

笛吹きたい気分になってきた。笛っちいうか、リコーダーやけどね。
車に積んどこう。車の中やったら、周りの迷惑にもなりにくいしね。信号待ちのときとかに吹こう。
たまに、ギターも積もう。

僕は、頭悪いし、運動神経も悪いし、体力もないし、、、何のとりえも無い。とりえの漢字も分からんくらい頭悪い。本当に、バカよ。

自然と変な顔したり、変な動きしてしまったり、変な声出したりしてしまうような頭のおかしい人ですよ。

頭がおかしい自分の世界を音楽にする事はできると思う。人によっては騒音とか思われるかもしれんけど、自分がよければいいんだ。聴く人は、自分しかおらんのやけ。暇なときは、一人で音楽を楽しもう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
