

風邪は喉からでも鼻からでもなく、後頭部から

おとといの夜、後頭部が痛かった。頭振ったら、後頭部に痛みが走る。

昨日の朝、起きたとき、喉が痛かった。後頭部だけじゃなく、頭全体も痛くて、体の節々も痛かった。

このとき、僕は気付いたんだ!「節々」という言葉が面白いという事に!
「ふしぶし」っち言ったら、ついニヤけてしまう。


そんなこんなで、風邪ひいたっち思いながら、う~う~唸りながら今日の朝を迎えて、まだきつかったけ、昼過ぎまで寝て、病院の昼休みが終わったくらいから病院に行こうと思いよったんやけど、土曜は午前中しか開いてないらしい。知らんかった。風邪で病院とか行ったこと、小学生の頃しかないけさ。


頭が痛い。頭が痛い。腰も痛い。


他の事は何もしないで、音楽だけを聴いても時間が無駄だと思わせないような音楽どっかないだろうか?
ある!っちいう人は、そのCD送ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
