

風呂はいる

風呂入る
風呂歯いる
風呂入る
風呂入る
風呂入る
風呂入る
風呂入る
風呂入る
風呂入る
風呂入る
風呂入る
風呂入る
風呂入る
風呂入る
風呂入る
風呂入る
風呂入る
風呂入る
風呂入る
風呂入る
風呂入る
風呂入る

何回も打ちよう暇があったらさっさ入れやボケ




何をやっても心が満たされん。
「生きてて楽しいのか?」っち聞かれたら、「知らん」っち答える。
「さっさ死にたい」とか思うけど、まだ死にたくない。口だけの男さ。少しでも楽しい事がある限り死にたくない。これからきっと楽しい事があるはず。
生きていくにはお金が必要。お金を手に入れる為には、楽しい事を犠牲にせないけん。楽しい事を犠牲にしても、幸せっち思えるとき、、ほんの少しの楽しいことが長い時間の楽しくない事を上回ったとき、生きている事が楽しいっち思うんやろうね。

今生きとって楽しくないとは思わんけ、生きとうことが楽しいっちいう事なんかね?

でも、心が満たされん。体中の穴から幸せが噴き出すくらいになりたいよぉ。


僕が生きている意味、楽しい事をする為。
楽しい事とは何かと聞かれても知らん。

みんな何のために生きとんやろ?
はっきり、生きている意味の言える人が、本当の幸せ者なんやろうね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

包茎の種類

包茎の種類やタバコのEDの関係をわかりやすく解説

コメントの投稿

非公開コメント

意味?

生きてる意味?知らん!
生きることに意味とかいらないよー
生きる価値があるから生まれたわけだしー

何のために生きてるかまなはわからないけど幸せだよ~
今日、笑ったし、空がきれいだったし、風を感じたし、雪虫飛んでたし、他にも、素敵なことたくさんあった!
たくさんの幸せに包まれてるよ、まなは。

最近はじめたSNSのURL貼り付けさせてください。ペコリ。

友達増やしたいのでもし興味がありましたら除いて見てください。
GPSモバイル連動型で友達の位置の情報とかがわかるんです!

待ち合わせとかにつかえるみたいです~

またのぞかせてもらいますね。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
