

スペースワールド駅と枝光駅

スペースワールド駅の近くにイオンかジャスコかなんやったか忘れたけど、とにかくイオン系列の店が出来た。少し前から開いとったけど、正式には今日オープンらしい。

一気にスペースワールド駅と枝光駅周辺のレベルが上がった。これまではスペースワールドっちいう、平日は団体客とかぶらんかったら、連続で乗り物に乗れるようなテーマパークだけがひっそりとあるだけの田舎やった。
あと近くにシーサイドスパやったっけ?温泉と競馬の馬券が買える場所があるくらい。あとミニお台場むたいなとこもあるね。工業地帯を一望できる海。あー!それとスポーツ用品の店のデポもあった。

スペースワールド駅周辺は買い物する場所もないし、スペースワールド駅でおりる人はスペースワールドに行く人か、スペースワールドの従業員か近くの工場に勤務する人かデポに行く人くらいなもんやった。

それが、今となっては、イオン系の店がどーんと出来たおかげで買い物もできる素晴らしい場所になった。どうでもいいけど小倉駅周辺にもないケンタッキーもイオンにはある。

スペースワールド近くはごちゃごちゃしてないけ、のんびり暮らすにはいい土地になった。北九州じゃ、小倉がいいっち思いよったけど、スペースワールド近くも結構いいとこになったよ。
夜景がそこそこ綺麗な高炉台公園もあって、ミニお台場もあって、スペースワールドもって、ショッピングモールもあって、デートするにはいい場所になった気がする。

今のところマンションほとんどないけど、これからマンションが一個くらい建つんやないかなっち思う。お金があったら俺が建てたいくらい。土地代も今は高くないやろうけ、儲かると思う。

うんこしたい。なんかきようかよく分からんくなってきた

また来週。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
