

20歳以下のときの自分を振り返ってみたら、そこには妖精がいた

過去の日記を軽く見てみた。

よくあんな意味分からん言葉が次から次へと出てくるなぁっち思った。今は、あんな風には書けんな。少しは心が大人になったっちいうことやか?

1年後の自分は何をしようやか?
3年後の自分は?
5年後の自分は?
10年後の自分は?

将来のことを考えたら不安になる。
将来のビジョンなんてねぇや。「10年後の自分は、こうなっている!」っちはっきり言える人は凄いなっち思う。


個性っち何だい?



永遠の幸せとかないんだろう。一瞬幸せと思えても、ずっとその幸せが続く事はない。どっかで幸せは途切れる。そして、いつかまたやってくる。
ダイヤモンドは永遠の輝き。
ずっと輝いているように見える人も、どっかでは、輝きを失っとうときもあると思う。表では、輝いているように見えても、裏では、輝きを失なっとうときが。


意味分からん事ばっか言いよう。きっと僕は頭がおかしいんだろう。前から薄々は気付いとったけどw











また来週。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
