スポンサーサイト


まるで大根おろしのような空

今新幹線乗っとんやけど、広島から乗ってきた女の人が隣の席に荷物だけ置いてどっかいってしまった。

コロコロするカバンを立てたまま床に置いとうもんやけ、あっちにコロコロこっちにコロコロなりよった。

さっき反対側の席の人の所までコロコロなっていったもんやけ、仕方ないけ、今手で押さえてコロコロならんようにしとんやけど、困った困った。どうすりゃあいいんやろ?
変にいじくったら泥棒と思われて「訴えてやる!」っち言われかねんし。

隣の人、早く帰ってきてくれ。

もう困った困った。五段階評価でいえば3くらい困った。
まあまあ困った。

別にクマってはないんやけど困った。

「荷物の管理は、お客様の責任でお願いします。」っち書かれとうのになんで俺がコロコロならんように管理せないけんの(笑え)

「持ち主が確認出来ない荷物は、途中駅で降ろす場合もあります。」っち書いてあるけ、次の駅で優しく降ろして、持ち主が帰ってきたら、

「JRの人が勝手に大根のように下ろしていきましたよ。物騒な世の中になりましたねぇ。」

っち言ってあげたら、笑ってもらえるやか?とか考えよううちに、僕の頭は、大根おろしのようになってしまったとさ。

今、隣の人が帰ってきた。よかった。

また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
