スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じっとなんかしてられるかボ

じっとなんかしてられるかボケ
っち打とうとしたら、携帯からやけ入らんかった。

僕はじっとしてるのが苦手だ。辛い。辛すぎる。映画を見るのも苦手だ。動きたくなる。窮屈なのが苦手なんだ。

じっと座ったままやったら、暴れたくなる。広瀬川の横で深夜に一人で暴れよったみたいに転げ回りたくなる。
叫びたくもなる。

多分僕は心の病気なんだろう。
自由が欲しい
自由が欲しい
自由が欲しい

自由っち何か。
今の僕にとっての自由とは、誰の目も気にすることなく暴れられる空間を手に入れること。
じっとしていたらエネルギーが体中に溜まりすぎて、どっか、もう、うわぁははははははは

背中に翼が欲しいとかは思わない。
だって、手が届きにくい背中に翼とか生えたら、洗うのが大変だから。羽根がじゃまやけ、服も大きめの服しか着れんくなってしまう。それじゃあ、困った困ったっちいう状態になってしまう。

僕は出来る限り困りたくない。悩むのはいい事かもしれんけど、、、悩みがあるっちいうのは幸せな事なんかもしれんけど、困りたくはない。困らせるのは好き。女の人を困らせるのが好き。だってサドだから。

有名な歌の歌詞にもあるよね?
僕たちサドだから!サドばっかしだから!おーカモンベイベー♪
っち。ないか。

また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。