

かっこーかっこー学校

自分のブログ、自分が他のブログに残したコメント、、後で読み返したら、嫌になって消してしまいたくなる。でも、過去は消したくない。思い出はとっておきたい。でも、消したい。自分なんて消えちまえ。

何がなんか分からん。
自分は、自己中心的すぎる生きものだ。困った困った。こま待った。こま回った。クルクル回った。クラムボンがクルクル回ったよ。

今以上にもっと人の事を考えて生きていこうと思った。
思うだけじゃダメなんだよ。分かるかい?


思い出を大事にしようとすればするほど、今が崩れていく。今大事な物が離れていってしまう。待って~待って~とか言っても無駄さ。


今を大事に。

過去を大事にしても、未来へは進めない。
「今がよければそれでいいとかいう考えはダメだ。」そんな事はない。今を大事にしないと未来はないんだよ。

今が未来へと繋がるんだ。今は未来へ続く架け橋なんだ。そう、今は未来へと続く八つ橋なんだ。シナモン臭いんだ。

将来へと続く「今」が崩れるくらいなら、過去のものである「過去」は消してしまおうと思った。次は、「今」を壊さないようにしよう。

ダバスダバスダバス

ダバスダバスダバスダバスだバスだバスだバスだ  バスだぁあぁぁああ!!!!!!!!!!!バスが空を飛んでいるぅぅうぁぁああ嗚呼!!!!!!!!!

ザマスザマスザマス

バスが空を飛んでいるはずないザマス!!
スネちゃまスネちゃま!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
