スポンサーサイト


川嶋あいのライブに行けんく

川嶋あいのライブ行けんくなった。福岡であるクリスマスライブみたいなのに行く予定やったけど行けんくなってしまった。

今までライブとか行ったことないけ初めての体験になっとったはずなのに…
スペースワールドの大晦日の川嶋あいのライブは観たことあるけど、ライブだけっちいうのは行ったことない。友達が少ないけね。

チケット代も無駄になってしまったよ。誰か買ってくれんやか?うーう、、困った困った。

僕が「困った困った」っち言ったら、すかさず、

「クマらないで!」

っち言ってくれる人が、いつもそばに居てくれたらどんなに幸せなことだろうか。





困った困った…

クマらないで!


あ~困った困った…

クマらないで!



超がつきそうなくらい困った…

超がつきそうなくらいクマらないで!


もう、ほんとにクマったよ…
あ!俺までクマったとか言ってしまったやん!


バカ


みたいな展開になれば幸せ。想像しただけで、笑みが噴き出す。

ボッシャァァア!!!
ブッシャアァア!!!

ほら噴き出た。

こんな詰まらないことばかり言っている僕も21の大人だ。詰まらない大人だ。いつの間にか詰まらない大人になってしまった。。
どうせなら詰まる大人になりたい!何が詰まるか分からんけど…

トイレなら詰まらせたこと何回かあるけど。肛門が擦り切れるほど、うんこ拭くけさ。
僕の生活費の大半はトイレットペーパー代が占めているんだよ。冗談やけどね。

また詰まらんこと言ってしまった。トイレは詰まらせる癖に詰まらんこと言ってしまった。

詰まる大人ななりたい















また来週。
スポンサーサイト

テーマ : 囧rz
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
