

北九州のラーメン屋の中で、どこが一番おいしいと?

最近ラーメンばっか食べよう。

多分4日前・・・ラーメン工房 龍
多分3日前・・・「貴龍」やったっけ?八幡駅近くのラーメン屋
たしか2日前・・・龍王
1日前・・・魁龍(本店)
今日・・・みんずラーメン

全然ラーメンに詳しくない僕は、北九州では魁龍が一番おいしいと思っとった。でも、それを上回るラーメンがあるかもしれんと思って、ワクワクしながらラーメン屋巡りし始めたんやけど、、、どこがおいしいかとかよく分からんや。味全然違うもん。とんこつはとんこつでも、ジャンルが違うっち言ったらいいんかな?どう比べて良いか分からん。
胃の調子が悪いときとか、腹いっぱいのときとかは、魁龍のラーメンは食べる気にはならんやろうけど、胃の調子が悪くても龍王ならおいしく食べれそうな気がする。
人気の店は、行列が出来とうけ、いちいち待たないけんし、次から次へと人が来るけ、慌てて食べて、さっさ出て行かないけん雰囲気になってしまう。

店の広さとか雰囲気とか総合したら、魁龍の魚町店が一番やないかっち思った。ソフトクリームあるし。昔懐かしいおもちゃ売りようし。使ったことないけど、ファブリーズあるし。ラーメンの値段高めやけど・・・まあいいや。彼女おらんけど、ここなら彼女も連れてこれる感じやしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
