スポンサーサイト


おっかねぇ

最近車の調子がおかしい。タイヤがブヨブヨしとう気がする。
っちいう訳で、タイヤを見てみた。
空気圧が低過ぎる気がした。
よく見てみたら、タイヤがボコボコしとった。

ガソリンスタンドに行って、タイヤを見てもらった。
中のワイヤーが何かなっとうらしい。
破裂寸前の危険な状態らしくて、タイヤを交換するように勧められたけど、断った。ガソリンスタンドやったら高いやろうけね。

カー用品とか売りよう店に行ってタイヤの値段を見てみた。新春セールみたいなので、安いタイヤがあった。買うつもりで、とりあえず、店の人に、僕の車の破裂寸前のタイヤの点検をしてもらった。

ガソリンスタンドの人と同様、破裂寸前の危険な状態っち言われた。
セールの安いタイヤ買おうと思いよったけど、僕の車には合わないらしい。僕の車は、軽の癖に中途半端なタイヤの大きさらしい。

仕方ないけ、一つ1万円くらいのタイヤを4つ買った。

一気に5万くらい消えていった。ちゅうか、5万がタイヤに変わった。予想外の出費。


最近、お金を無駄遣いしまくったけ、貯金が少ししかない。ここまでないのは、2年振りくらいっちいうくらいない。
下手したら、貯金が0に近くなりそうやけ、身の危険を感じて、毎月出ていくお金を多めに考えて計算してみた。


車のローン   約26000円
車の保険代   約20000円
駐車場代    約 8200円
ガソリン代   約12000円
その他ローン   20000円
交際費     約30000円
タバコ代    約 7000円

合計      約123200円


恐ろしい額やん。余計なお金考えんで12万もかかったら、しばらく一人暮らしとか無理やん。服も買えんけ、裸で生活せないけんやん。
もうすぐ車検も受けないけんけ、貯金が底をつきるかもしれん。夏のボーナスまであと6ヶ月もある。

仕方ないけ、タバコ吸うのをやめようと思う。
ボランチボランチボランチボランチ


今日の抜いた鼻毛の数・・・一本
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

代表作品と簡単な紹介。で、ココからが本題やっと見つけました!皆さんが見たかったと思います!モ○イク無し!!!作品はちょっと古いですが勘弁してやってくだ

代表作品と簡単な紹介。


で、ココからが本題
やっと見つけました!皆さんが見たかったと思います!

モ○イク無し!!!

作品はちょっと古いですが勘弁してやってください
ってコトで無○正動○はコチラのサイトの奥に隠してあります
http://makaron0119.cocolog-nifty.com/blog/



いやぁ…らめぇぇぇぇぇぇ

【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評

デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。 薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだが、パンティーがチラ見えです。戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。
http://eirian0126.at.webry.info/200701/article_1.html

遊びに来てネ★

オススメサイト!デコワールド☆
Hello(こんにちは)・陳謝(ありがとう)など世界の言葉であいさつしたり
返事する事ができるよ!
英語や中国語でデコメを送ってみたらトモダチの反応が楽しみだよね
!? ((*≧ω≦*))
いつも以上にかわいく、楽しく、おもしろおかしく、デコメが作れちゃうよ!
たくさんダウンロードして人と差をつけたデコメをいっぱいトモダチに送っ
ちゃお♪


Au:http://decoworld.jp
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
