

何の変哲もない朝

最近、近所に猿が出没するらしい。僕も一昨日見た。
近所では、生きた化石のサメよりも猿で話題は持ち切り。
餅切り?

餅切るとか切らんとかはどうでもいいんやけど、まさに今、一匹の野良猫が一匹の野鳥をじっと見ている。
あの構えは、獲物を狙う構え。あの一匹の野鳥は、あの一匹の野良猫に食われてしまうのだろうか。食物連鎖やね。連鎖といえばプヨプヨやね。

そうだな、猫になればいい。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして★

ブログ楽しませていただきました。。。猫になればいいのか!!!笑
うちも「どこよ!」でブログを書いてるのでよかったらのぞきにきてくださいな~
http://docoyo.jp/pc
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
