

おかんと僕と時々やかん

おかん!こんなとこに置かんでよ!おかん!置かんでよ!おかん!やかん置かんでよ!

やかんおかんでよ!
やかんを噛んでよ!
おかん!やかんを噛んでよ!
やかん
おかん
やかんおかんやかんおかん
どかん!どかん!どかん!土管!

おかん!どかんでよ!
絶対そこどかんでよ!
絶対そこ土管ぜよ!
おかん土管でるよ!
土管からやかんが出るよ!
で で でる でる でれ でろ 出よ
下ネタじゃないよ!おかん!

おかんやかん!鍋焼かん!?鍋焼かんなら、やかん焼かん!?おかん!晩御飯は、やかんを焼かん?
嫌かん?
おかん!
やかんを焼くのは嫌かん!?
おかん!みかん食いたい!みかんやかん!?
みかん焼かん?

おかんと僕は時々、やかんでみかんを焼かん

おかん股間
おかんとおとんと時々股間

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
