

黄金週終わてしう嫌や嫌や

タイトルは、携帯からやけ、文字数に制限があるけ、略しとうだけやけ

っちいう訳で、困った事に

終わる
終わってしまう
ゴールデンウイークが

あ~あ

ゴールデンウイークが終わるストレスからか、今日は恐ろしい夢ばっかみた。
どこか忘れたけど、どっかの内臓が悪いけ手術して、終わった後、何故か家の人に、手術後のパッカリ開いた上半身を縫って貰いよって、途中で、ここからの縫い方が分からんとか言い出して、ブラブラ、針が付いたまま、仕事に行くっちいう夢をみた。
仕事中に、パッカリ開いた自分の脇腹を見て、ヤベェ!病院行って最後まで縫ってもらわな!っち思ったところで目が覚めた。

目が覚めてからも、しばらく脇腹に違和感があったけ気持ち悪かったよ。もしかして、寝とう間に宇宙人に掠われて、解剖されたんやないかっち思って、ピグレットみたいに、「どどどどうしよう…」っちなりよった。俺が言ったら気持ち悪いけど。

どどどどうしよう

気持ち悪いやろ?
ごめんよ。

DODODODO~!!牛YO!!!

カッコイイやろ?
ごめんよ。

玉来襲。

コメントの投稿

非公開コメント

くまきりあさ美のハプニング【流出】赤裸々日記「あさ美はどこが1番感じるの?どこを触ってほしい??」「せ…背中…」 ここは優しく、あくまでも紳士的に背中を

くまきりあさ美のハプニング【流出】赤裸々日記



「あさ美はどこが1番感じるの?どこを触ってほしい??」



「せ…背中…」



ここは優しく、あくまでも紳士的に背中を愛撫♪



背中に触るとあさ美の肌はスベスベ指が腰に触れると、彼女の体はビクッと大きく震えた。体を覆い被せてオッパイをつかみ、乳首を舌で転がしてみる。股に指を入れてみると、もうグッショリと濡れていた
http://ameblo.jp/gall0759/entry-10033065437.html

ロリロリ鈴木茜ちゃんの見せすぎちゃった映像ーーー!!うっかり無修正動画と画像を流出させちゃいましたッ!鈴木茜ちゃんうっかりミスしちゃったぁぁぁぁww

ロリロリ鈴木茜ちゃんの見せすぎちゃった映像ーーー!!



うっかり無修正動画と画像を流出させちゃいましたッ!
鈴木茜ちゃんうっかりミスしちゃったぁぁぁぁww




露出度のある超・刺激的なポーズを連発しすぎて



見せせちゃいけないトコまで見せちゃった映像が流出ですっ!




ナイスなカメラマンさんのおかげで

じっくり見るコトができましたぁ♪お楽しみください!
http://ameblo.jp/kimuchii510/entry-10033229864.html

蒼井優 17歳レイプシーンの存在と大物女優の証明主犯の「やれ!」の合図で3人がかりで押し倒される蒼井。男の子たちは興奮した様子で、「早く脱げよ」制服の

蒼井優 17歳レイプシーンの存在と大物女優の証明




主犯の「やれ!」の合図で3人がかりで押し倒される蒼井。

男の子たちは興奮した様子で、「早く脱げよ」

制服のスカートたくし上げ、胸もあらわになるそして乱暴に乳房をもまれ、一人の子にパンティを脱がされる


普通のドラマなら、ここからアングルを変えた逃げの表現をしそうなものであるが、なんと2人の男が制服をビリビリと引きちぎり同時にもう一人が靴下を脱がすというナマナマしいシーンまで
http://gisele511.cocolog-nifty.com/

白田久子"完全なる飼育"山本太郎に乳首を吸われる5秒前  ▽ 白 田 さ ん の 表 情 と 一 緒 に ご 覧 下 さ い 。 そして・・・ついに絶頂!ここま

白田久子"完全なる飼育"山本太郎に乳首を吸われる5秒前


 

▽ 白 田 さ ん の 表 情 と 一 緒 に ご 覧 下 さ い 。



そして・・・ついに絶頂!ここまで来たらもうあそこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばい


問題の騎乗位でM字的に両脚を開いてピストンするシーン

これはもうほぼAVですね・・・正直そんな感想です。


http://papiko7514.web.fc2.com/siro.htm

ペッパーランチとは?ペッパーランチ 心斎橋, ペッパーランチ 心斎橋店, ペッパーランチ 北山大輔 株式会社ペッパーフードサービスが経営する、ステーキ・ハンバ

ペッパーランチとは?





ペッパーランチ 心斎橋, ペッパーランチ 心斎橋店, ペッパーランチ 北山大輔


株式会社ペッパーフードサービスが経営する、ステーキ・ハンバーグ等の料理を主に扱うレストランチェーン。直営店、FC店と委託店がある。料理が鉄板に載せられて出されるのが特徴。

女性客が一人で食べに行くと、逆に店員に食べられてしまうという宮沢賢治の「注文の多い料理店」を地でいくサービスでも有名。
▼▼▼監視カメラはみていた▼▼▼
http://www16.tok2.com/home/crows7517/

星 野 真 里 が 脱 い じ ゃ っ た ! ん ー ヤ バ ス 映 像 ダ ネ !星野真里ちゃんのそのシーンの動画が見れちゃいます♪このヌードシー

星 野 真 里 が 脱 い じ ゃ っ た ! ん ー ヤ バ ス 映 像 ダ ネ !




星野真里ちゃんのそのシーンの動画が見れちゃいます♪

このヌードシーンはかなりの気合でしょ!


今回入手したのはそんな彼女が体当たりで挑んだ

2005年の映画「さよならみどりちゃん」でのヌードシーン。



初のヌードシーン。まだ見ていない方、また見たい方、



その映像をご用意しました!

貴重な星野真里のヌードシーンをお楽しみください。
http://pucci0758.blog4.petitmall.jp/blog-entry-20.html

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ ※画像と動画は下のリンクに隠してます。 一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ





※画像と動画は下のリンクに隠してます。

一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね。あと、今日もその他のアイドルのお宝動画も満載!

※浅尾美和 ビキニ姿で四つん這いを後ろから撮られ...
┗ ダウンロードはこちら(「18才以上」て箇所をクリック)
http://13720650.at.webry.info/200706/article_1.html
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
