

犬の名前の話

もし、僕が犬を飼うとしたら、名前はポチがいい。

別に犬とか飼いたくないけど名前はポチがいい。

でも、ただのポチじゃ嫌だ。名字が欲しい。

僕のポチの名前は、

「東国原ポチ」

がいい。

知らん人にワンワン吠えたら、
「やめるんだポチ!吠えるなって!ポチ!ポチ!家帰っても、ポチの大好きなフリスキーあげんぞ!猫大好きフリスキーあげんぞ!
おいポチ!
フリスキーは、猫の餌やろっち突っ込めって!
東国原ポチ!!」

っち言える。
そこそこ面白い。

ただのポチでも、「東国原」を付けるだけで、何故か面白くなるんだ。

やっぱり僕が犬を飼うとしたら、東国原ポチがいい。

また来週。

コメントの投稿

非公開コメント

■こぉんなカワイイ堀北さんが乱れまくった姿・・・コレも・・・

■こぉんなカワイイ堀北さんが乱れまくった姿・・・コレも・・・



目が印象的な堀北真希。




今ではドラマで大活躍中の堀北さんですが、プライベートも充実しているようです。

その充実感っぷりがこの映像で伺えます。


幸せそうな顔をしているハ メ 撮 り 映 像!
http://ameblo.jp/kyuuzitu69/entry-10036154445.html
まだどこにも流 出していない映像なので、今だけ期間限定で配信中っ!!






ブルマで“してして♡”
http://ameblo.jp/kyuuzitu69/entry-10036154445.html

三津谷葉子 映画「ITバブルと寝た女」



思わず「ああっ!」とのけぞる三津谷。やがてその手は腰、尻、太ももなどを這い回り、肩をかみ、きつく抱き上げる金子。そんな激しい愛撫に波打ち、あえぐ三津谷は、シーツをかんでその快感を精一杯受け止める。

なかなか情感たっぷりな濡れ場で、小柄で愛くるしいタイプの三津谷は、いかにもオジサン好み。

どちらのベッドシーンが好みかはあなた次第!!同時公開中!!あなたはどっち!?
http://57202983.at.webry.info/200706/article_1.html








【こちらの奥にてベットシーン公開中!!総大全集!!】
http://57202983.at.webry.info/200706/article_1.html

高岡早紀 =愛の流刑地= 何故冬香は「死」を選択、いや望んだのか。 その男と出会い、女はすべてを捨てた。「あなた・・・お願い。    私を・・・殺して」生

高岡早紀 =愛の流刑地= 何故冬香は「死」を選択、いや望んだのか。


その男と出会い、女はすべてを捨てた。





「あなた・・・お願い。

    私を・・・殺して」


生まれて初めて知った狂おしいほどの性の悦び-。

エクスタシーの頂点で求めた究極の行為とは...
http://yaplog.jp/suit613/


「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」

と"指テク"に身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。


過激ベットシーンは【コチラ】でご覧ください!!
http://yaplog.jp/suit613/
※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官能描写の数々に注目。

コメントついてるから、どんな返しが待ってるかと思えば、全部スパムですね。
この東国バルポチってネタはかなり良いと思います。
東国バルってATOKじゃ変換できないです。東国バルって
読み方これでいいんですっけ?でも家族の苗字は全員いっしょじゃない場合に
表札ださないと郵便屋やクロネコが誤送します。予防注射のお知らせとか
とどかないかもです。東国っていうかどっちかっていうと宮崎は西国だとおもう
んですが、ヨーロッパから見ると確かに東国バルポチだと思いました。

【動画】吉川ひなのが全裸動画を自ら配り回っていた■吉川ひなの「全裸動画」を入手精神的なダメージで数々の奇行を繰り返している有名人といえば、広末涼子と吉

【動画】吉川ひなのが全裸動画を自ら配り回っていた



■吉川ひなの「全裸動画」を入手
精神的なダメージで数々の奇行を繰り返している有名人といえば、広末涼子と吉川ひなのが有名だろう。




芸能関係者から入手した「吉川ひなのの全裸動画」の内容は、腕に残る痛々しいリスカの傷から始まり、顔のアップ、首のアップ、胸のアップから下腹部のアップといった流れ。全くといっていいほどストーリー性はなく…

病的に撮影された【動画】はコチラ
http://moyasihadaizu.cocolog-nifty.com/blog/
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
