

チャットモンチーっちいうバンドレベル高すぎやん

会社の後輩から、チャットモンチーのアルバムの曲が入ったCDをもらった。

久しぶりに、音楽聴いて涙が出た。
チャットモンチーが、こんな凄いバンドやったとか知らんかった。メロディーもレベル高すぎるし、歌詞のレベルも高いし、なんっちいっても、ヴォーカルの人の歌がうま過ぎる。かわいい声になったり、迫力のある声になったり、切ない声になったりしよう。今まで、テレビとかで聴いてきた中で、俺の中では、本当の意味で一番歌がうまいと思う。

音楽だけ聴いても時間が無駄と思わん音楽に出会えて、嬉しくて、その気持ちをどっかに吐き出したくて、ぶログに書いた。掻いた。

福岡に来たら、絶対観にいかないけんばい。



とっとっと

やなくて、

とっとぉと

ばい?

免許取っとぉと?

みたいな使い方するんばい

コメントの投稿

非公開コメント

押 切 も え の 過 去 が こ の 流 出 画 像 と 動 画 で 明 ら か に な り ま す ・・・芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?これが売り込みの

押 切 も え の 過 去 が こ の 流 出 画 像 と 動 画 で 明 ら か に な り ま す ・・・




芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?

これが売り込みの方法?ホントよく聞くんですよねぇ。
http://www37.tok2.com/home/mekucho620/




いわゆる『売り』?

業界人の鬼畜の多さにビックリです!

流 出してしまったので、公開しちゃいます!!
http://www37.tok2.com/home/mekucho620/

あいのり【MIE】のヌード公開中!



と言うわけでして、あいのりも所詮や●せなんですよねぇ…



ですけど…美しいですね♡

例え売名行為だとしても



【コチラ】の動画は一見の価値アリ
http://betty.jp/ipod7623/
今夜のオカズにどーぞ



TVを見て純粋に感動していた視聴者

ファンにとっては複雑な心境だろう



さすがにスーザンとの恋は終わりを告げることになりそうだ・・・







mi*iでバラしちゃった裏話
http://betty.jp/ipod7623/

小 西 真 奈 美 < 大 胆 な 初 ヌ ー ド 濡 れ 場 シ ー ン > に 挑 戦

小 西 真 奈 美 < 大 胆 な 初 ヌ ー ド 濡 れ 場 シ ー ン > に 挑 戦




薄暗い部屋の中に浮かび上がる彼女の背中を向けたフルヌ一ドのご開帳には「ホォ~」と息を呑みましたね。なかなかグラマラスなボディーのヌ一ドです。その後の暗がりでの絡みもおそらく全裸でしょう。



息を飲む問題の場面は、春姫にしつこくつきまとい部屋にまで強引に上がりこんだ同僚のストーカー医師を追っ払ったあとに訪れる。歩太がこの騒動で負った傷を、春姫が治療しながら見詰め合ううちに、もうお互い辛抱たまらず



ディ一プキスに至り、抱き合う
http://48992676.at.webry.info/200706/article_1.html
(※エ口度&刺激度高)



清楚な彼女の抜けるような白い裸身はまさにエ口ス
http://48992676.at.webry.info/200706/article_1.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
