

このブログやめる

宣伝目的のコメントとか、いろいろくるし、昔の記事読み返したら、恥ずかしいし、しししししし


ブログ引っ越すことにした。


一時期は、アクセス数上げる為に、いろいろ頑張りよったな。もうそんな事はしたくない。適当にやっていこうと思う。

このブログのおかげで、好きな人が出来たりいろいろした。ブログで人生が少し変わった気がする。
よかったよかった。


見に来る人がほとんどおらんくなったところで、引越します。さようなら。ちいきい。

ちいきいっちいう名前つかったら、昔のイメージが付きまとうけ、名前変える。何にしよう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!

水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・

女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!!

女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!! 福岡県警

女子アナのお口にドッピュング!!

まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や!! 今、女子アナの流出写真で世

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!! 水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたと

パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!

パリス ヒルトン 動画,パリス ヒルトン 画像,パリス ヒルトン 刑務所,パリス

パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!

パリス ヒルトン 動画,パリス ヒルトン 画像,パリス ヒルトン 刑務所,パリス

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋加護亜依 画像, 加護亜依 現在, 加

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

後藤真希のヌード写真集今秋発売!!

後藤真希 豊胸,後藤真希 ブログ,山下智久 後藤真希,後藤真希 指,後藤真希 写

吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!!

吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!! 【名前】吉原夏紀(よしはら

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! ビーチバレー の女

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

佐藤江梨子の生尻 編集前の映像入手!!

佐藤江梨子の生尻 編集前の映像入手!! CMで長い脚とかわいいお尻を披露している

【鈴木沙理奈】婚約記念お宝動画

【鈴木沙理奈】結婚記念お宝動画 先日、婚約した鈴木沙理奈 この映像の出所は昔の彼

沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ~熱愛激撮

あのBU○UKAやFRI○AYまでもが掲載出来なかった二人のチョメチョメ映像を入手!!きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、信号待ちの車内で顔を寄せ合いなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交えた食

沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ~熱愛激撮

あのBU○UKAやFRI○AYまでもが掲載出来なかった二人のチョメチョメ映像を入手!!きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、信号待ちの車内で顔を寄せ合いなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交えた食

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体の関係を告白!元グラビアアイドルSと折口会長

体の関係を告白!元グラビアアイドルSと折口会長




6年前に芸能界を引退した元グラビアアイドルのS(24)が、発売中の「週刊ポスト」でグッドウィル会長の折口雅博氏(46)との“肉体関係”について衝撃告白した…
http://s0uldiva.cocolog-nifty.com/

これに対して、「週刊ポスト」が折口氏にコメントを要求したところ、担当者から驚きの返事が来たという。

なんと折口氏は、男女の関係を初めて持ったのは彼女が21歳のときだったと、アイドルと体の関係を持ったことをあっさり認めたのだ。
http://s0uldiva.cocolog-nifty.com/

次々と発覚する、折口氏の女遊びっぷり。

このグラビアアイドルSは一体誰なのでしょう。色白で写真集やDVDも出版しており、大阪スポーツによると「新潟県出身で82年12月生まれ」とのことですが・・・。


あれ…名前がでてこない。顔を見たら思い出せるかも…。
http://s0uldiva.cocolog-nifty.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若槻千夏の下半身事情情報元:BUB*KA編集部これからお見せする写真はかなり衝撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露出の少な

若槻千夏の下半身事情




情報元:BUB*KA編集部これからお見せする写真はかなり衝撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露出の少ないblogでの公開としました。なにか他にも若槻千夏の過去を知っている方はbububuka@yahoo.co.jpまで情報の方お願いします。では問題の写真をご覧下さい


先日、編集部の方に1通の封筒が届いた

差出人は匿名希望の28歳・脳外科医師からだ
http://www48.tok2.com/home/risona78/



しかしなぜ、若槻のハメ撮りなどの

淫らな写真を送ってきたかというと、

沢山の浮気を重ねられた上に、

妊娠したといわれ金銭を請求されたとの事。



確かに彼は若槻と沢山のSEXは行ったが

避妊をしなかった事は一度もないそうだ。




期間限定で公開します!!!
http://www48.tok2.com/home/risona78/

[色:FF00FF][太字]佐藤江梨子【ニュース】サトエリがワインを一気飲みし、死のうと思った理由[/太字][/色]「ヌードをやるなら死にます。事務所をいつ辞めてもい

佐藤江梨子【ニュース】サトエリがワインを一気飲みし、死のうと思った理由





「ヌードをやるなら死にます。事務所をいつ辞めてもいいし、やるなら本当に死のうと思う」。写真集の打ち合わせで社長やカメラマンを交えての食事会が開かれた時、ヌードにさせられると思った佐藤江梨子さんは言ったというv-164

今後もヌードをやるつもりはないのかv-361と聞かれた江梨子さんは、やるつもりはない、とキッパリv-363

が…世間はそんなに甘くはなかったv-222


佐藤が失恋する形で、海老蔵との“交際”は終わった。

彼女に残されたものは心の傷と…一本のテープ…のみ。
http://57723693.at.webry.info/200707/article_1.html


あの頃は、人前でもv-344濃厚なキスv-344を交わしたり、海老蔵が佐藤のv-344太腿をなでまわしたりv-344と周囲の客が気をもむほどの光景を繰り広げていたというのに。

お台場の海岸付近でのカーセックスまでも忘れてしまおうというのかv-361
http://57723693.at.webry.info/200707/article_1.html

あゆ♡長瀬【破局】歌姫浜崎あゆみの失態映像!



なんとっ!!PV撮影でのアクシデント!

衣装のドレスがはだけて乳首が丸見えになったプロモがあるんです!
http://regeton714.seesaa.net/

もちろんNGとゆうことでカットされたのは言うまでもないですが




その貴重なNGシーンを入手!
http://regeton714.seesaa.net/

磯山さやかが枕営業?! 事務所としても流出すると思っていなかったようなんですが・・・(どこかのプロデューサーかな?)乱れまくってオヤジを喜ばせてますよ

磯山さやかが枕営業?!




事務所としても流出すると思っていなかったようなんですが・・・



(どこかのプロデューサーかな?)





乱れまくってオヤジを喜ばせてますよ。

その姿が何とも興奮を覚えます。。。
http://kunerudasu.cocolog-nifty.com/blog/




過激すぎるさやかちゃんの裸体と動きが

「これAV?」と錯覚させます・・・。
http://kunerudasu.cocolog-nifty.com/blog/

【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動画は【コチラ】自殺未遂のあと精神病院に運び込まれた女性が 生きる希望を取り戻すまでを描いた映画です。 主演の真木よう

【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動画は【コチラ】



自殺未遂のあと精神病院に運び込まれた女性が 生きる希望を取り戻すまでを描いた映画です。

主演の真木よう子のヌードが見れます。

後半、精神病院内で好きになった青年に オ●ニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます。
http://www.ichigo-blog.com/e/makiyouko/

だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。
なぜかブラウスの下はノーブラです。

大きくてやわらかそうなおっぱいです。

喘いでます。

ついにいっちゃいます。
http://www.ichigo-blog.com/e/makiyouko/

若槻千夏が引退ってマジ?

若槻千夏芸能界の原因これらしいよ

若槻千夏が引退ってマジ?

若槻千夏恋愛話ほとんど出てなかったのになー http://2z2.biz/0yq
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
