スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は声が小さい

ナナっちいう漫画を読んだ。面白いけど、あの人の事を思い出す。一文字違いやん。なんも与えられんかった俺の事なんか忘れてしまったやろう。大人になんかなりたくないとかガキみたいな事は言わんくなるほど大人になった今になって思ったら、俺は奈々みたいやったんやろう。あんときは子供やった。今も子供っぽいけど。

僕は声が小さいぃぃいぃ!!!!!

あたしも苦しくなるばっかだよ
こんなの誰も幸せになんかなれないよ
彼女の事大切にしてあげて泣かせるなや、矢沢さん。
いつも俺はフラフラや。どんどん周りの人を傷つける。でも、どっちかとか選べん。そして、また傷つける。全部話してしまおうと思って、話して、また傷つける。
本当に大切やけ全部話すとかいいながらも、本当は、自分がただスッキリしたいだけやないか。他に吐き出すところがないけ。
言わんでいいこともあるっちいうのは、分かっとう。大事なら傷つけんように黙っとけばいい。でも、言ってしまうのは心が未熟だから。
熟したい!!熟熟熟熟熟!!!!!僕は声が小さい!!!!!!!!!

二人の間っち言われたけど、あんときは三人やった。俺を1番大事に思ってくれとう人の心を臭い足で、蹴り飛ばしてきとったんだ。あんときは、俺にとっては、ただの代わりでしかなかったけ。3ヵ月間も、毎日のように泣きよったとかバカやないか。こいつの事をバカとか言うやつは俺が許すさん!
僕は声が小さいぃぃい!!!!

はちはちはちはち
頭があたまが
僕の顔がキモいのは、心がキモいから
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!

変態兄貴が自分の妹の部屋を隠し撮りして、その映像をCDに焼いて売り捌いていた事件

山本梓が裸を見られてハメられちゃった!!

山本梓が裸を見られてハメられちゃった!! ラッキー☆山本梓のビーチク見ぃ~ちゃっ

安田美沙子スパ施設で全裸盗撮

ついに撮られてしまったか・・・安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮されてし

中越典子の顔射

映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした中越典子。その顔射

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h

沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!

沢尻エリカが彼に送った写メやメールが流出 「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」

そっくりさんなの?アイドルAV疑惑

ネットやゴシップ雑誌等でよくあのアイドルが昔AVや援交ビデオに出ていたと目にする

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像が流 出!モ ロ映ってますよ】

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像!モロ映ってます】 森下千里の写真集風景の映像が流出しましたよ!体のくねらせかた・・カメラ目線での挑発の仕方など一級品です。これだけでも抜けるってのに、見えちゃいけないモノまでしっかり映ってるのですから、これは

酒井若菜もろ出し映像があった

なんと今年の夏に写真集の撮影で行った宿泊先のホテルの部屋を盗撮に成功した!!しか

グラビアモデル売春斡旋、社長逮捕★そのグラビアアイドルとは?!

グラビアモデル売春斡旋、社長逮捕★そのグラビアアイドルとは?! 自分の芸能プロダ

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出 初めて海外

ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★

ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★  千葉県警少年課と松

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその映像がなんと流出!!

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーが

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い! 現

小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!

まだコリン星人を隠して?いたころで、喋り方も普通の痛いコギャルです(笑)最後に顔

コメントの投稿

非公開コメント

戻ってきてんや!
また書いてや~

オートトレードFX

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。