

タイトルなし

どんなに楽しかったメールも、どんなに思い出の詰まったメールも、いつの間にか消えてしまっていた。悲しくなった。

これ以上自分が悲しい人間になりたくないと思って、最後のさよならを言ったあのとき、そのまま消してしまいそうになった写真は、大事に携帯の中に詰め込んだまま。
会ったあと、毎回、「もっといっぱい写真を撮ればよかった」と後悔ばっかする中で撮った大事な写真達。一緒にいるときは、レンズ越しじゃなくて、自分の目で見ていたかったから。でも、僕の脳は、あのときの幸せな映像をハッキリとは覚えていてくれてない。

今思うと、ほんと、運命的な出会いしとったんやね。
やっと大人になってきた今、もし今、あのときのように君に出逢えていたら、堂々と君を迎えに行っとったやろう。

悲しい思いばかりさせてごめん。
ちゃんと目の前で謝りたい。そして、その頃には心から君の幸せは僕の幸せと思えるような人間になっていたい。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛川ゆず季のおっぱ○が・・・・

初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた!しかも、初めての撮影

浅尾美和ブログ情報

ビーチバレー の女王“ 浅尾美和 ”の大会中でのハプニング! http://go

http://hikobe.blog75.fc2.com/tb.php/1077-bea72c5c沢尻エリカのマル秘映像大公開!!

●沢尻エリカのSEX動画を大公開!かわいくて清純派のイメージで売り出された、沢尻

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

写真がどうのこうの・・・ってキモチ、何かわかる気がします。

今、デモ作品制作真っ最中だから、曲はそれが出来るまで待っててね!

のぼるへ

うん、まっちょく。楽しみや。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
