

半開きドア

今、駐車場に車停めてテレビみよったら、車をガクガクさせながらセダンがゆっくり通り過ぎた。

と思ったら帰ってきた。中に乗っているのは、おばちゃんだ。恐ぇーよー。ぶつけられそうや。

ぶつかる手前で停まって、前に進んでまたバックして、また前行ってバックして、俺の横に停まった。エンジンも止まった。

と思ったら、エンジンかけて、右に曲がって行った。

半ドアや!あのおばちゃん半ドアや!
うわぁ!左曲がるときドア開きよる!危ねぇ!
あぶねぇと言いながら、僕は笑った。走行中ドアが開きよう車初めて見た。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
