

届いた

20080329194634
やっと届いた!
嬉しすぎるばい!
今から聴くよ。

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしす~

ほわっちゃちーやん!!
もう何年ぶりかに自分のブログ行ったらコメントきとった!!!
大学が遠くて下宿してたんだけどとうとうお金もつきて今月から実家から2時間かけて通うことになったんだけど、そんでもって今までノーパソコン生活だったからほんっっっとに久々に開けたらコメントきとった!!!
ちーやんは自称キモ顔奮闘19歳からサラリーマン22歳になったんやね!!昇進やね!!
おいらは「未来はあるのか美大生」を半分すぎてしまいました。
あと2年で自分の力でお米が食べれるのか…!!
ももたもちーやんとリアル友希望です☆
車かったんだね、免許もないももたですがよろしくです!!

のぼるへ

CDが届いてからは、LOST ADULTの音楽しか聴いてない。なぜかずっと聴いときたくなるよ。
こんな事言ったら気持ち悪がられるかもしれんけど。

ももたへ

ほわっちゃももたん!!
昔のコメント読み返しよったら懐かしくなって、ももたにメール送ろうと思ったけど、連絡先知らんことに気づいた。
もう一生会うことないんやろうな、ネットの友達っちこんなもんなんやなっち、悲しい気分になりつつ、どうせ見られる事ないやろうけど、ももたのブログにコメントしてみようっち思ってコメントしてみた。
まさか返事がくるとは思わんかったよ!当たり付きの自動販売機で当たりが出るくらいの奇跡や!!

今日からリアル友達や☆
いつか会うためにも、連絡先教えてくれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
