スポンサーサイト


ちくわ

ちくわ~

ちくわ~

ちくわはいらんかね~?


とか言ってちくわを売りにきても、僕はちくわは別に好きではないので、「いりません」と答える。
入りませんと答える。



あちぃ。あちぃ。

今日はあちぃ。雨がぼっこぼっこ降りよったけね。
蒸し熱いっちいう表現が適切ではないかと思われる。
ブログ書きようだけでも汗が出てくる。

ほら垂れた。




いつの間にか僕もオヤジになってしまった。
カシスソーダとかそういう若者っぽい酒がおいしく感じんくなってきた。
甘ったるいだけや。ビールがいい。
でも、ビール飲みよったら腹がいっぱいになってくるけ、腹がいっぱいになる前に焼酎を飲みたい。
焼酎はいいよ。すぐ酔っぱらえるけね。
酔っぱらったら酔拳が使えるらしい。僕は使えんけど。

若いときは何も考えんででもスラスラブログが書けた。
でも、今は書けん。
もう終わったな。

エロサイトからしかコメント来んしね。

意図的にアクセス数を下げてきたんやけど、誰からも見られんくなったら悲しいものがある。
見よう人ショゲしかおらんやろ?
ショゲとも最近は遊んでないなぁ。
カラオケ代の6000円を返さないけん。
ごめんよショゲ。ちゃんと6000円借りたこと覚えとうけね。6月中には返すけ。
今、いろいろ忙しいけさ。


ぱっちょぱっちょ

地球は青かった


地球は青かったっちいう言葉が僕はそこそこ好きや。
過去形の所がいい。
今は何色なんや?と思わせてくれる。
この間、披露宴の余興で、
「地球はぁ青かったぁあ!!」
っち言ったら、知らんオヤジ達が
「おぉ~!!!」
っち言いよった。

意味分からん。なんで歓声があがるんや。
でも嬉しかった。

僕は目立つのが好き。皆に注目されたい。気を引きたい。
意味分からん事をするのも、みんなの気を引きたいけかもしれん。

とにかく今日は暑い。
きっと明日も暑い日が待ち受けるだろう。
でも、僕は諦めない。
諦めんよ絶対。
諦めたら終わりや。

ちくわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スマン、忙しくないけど5月いっぱいは引きこもってる。6月になったら活発になると思う。

はて

僕も見てるけど?w

地球温暖化を考える

地球温暖化の検索サイト。原因、地球温暖化対策、影響、現状、グラフなど地球温暖化に関する各種情報をお届けしています。 http://serebu.atmormortgage.com/

移動式クレーン運転士

移動式クレーン運転士とは、つり上げ荷重が5トン以上の移動式クレーンをするための国家資格の取得者 http://world.markjacobsesq.com/
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
