

コロコロザイーガ書初めコンクールに参加ぁぁぁぁぁぁl!!!

大好きなコロコロザイーガさんの企画へ参加ぁぁぁぁぁ!!!!!

コロコロザイーガ学園のパルモ先生は、アダルト向けザイーガさんの方の 「せがれいじり」してみる? という記事で、このブログのリンクをはって下さったことがありまして、このブログに一日で約300人もの人を流して下さったありがたい御方です。
ブログを始めて間もなかった僕に夢と希望のようなものを与えて下さいました。


↓これが応募する作品の「卒業」です。

20050105235030.gif



番号は966


とか思ってたらトラックバックのやり方が分からないことが判明!
ぎりぎりにトラックバックしようとか考えていた僕がバカだった。
字を書きはじめたのが22時45分くらい。
前に、書いた「脱出」と「ちんこ」という字があったけど、急遽「卒業」に変更し、練習し始めたのだが、途中で他の字を書いて遊び始めてしまったので、真面目に「卒業」を書き始めたのが、約23時15分。
なかなかいい字が書けず、まあ許せるという字が書けたのが約23時48分。
急いで画像をブログに載せようとするのだが、何故かなかなか出来ない。そのとき、激しい尿意も襲ってきた。貧乏ゆすりしながら、やっと画像を貼り付けることが出来たのが、約23時57分。
適当に文字を打ち、トラックバックしようと、コロコロザイーガさんを見に行くと、トラックバックURLが見つからない。
記事のURLをトラックバック送信先に貼り付けたらいいのかと思い、何度かやってみたが、出来ない。もう無理だと思い、諦めてそのことをコメントに書いている途中に下にトラックバックURLを発見。だが、もう手遅れだった。
ということで、パルモ先生の企画に参加することが出来ませんでした。
あーあ、お年玉欲しかったのに・・・

こんなことになるなら、この企画を知ったときに、すぐ応募すればよかった。
一番最後に参加しようとか意味の分からないことを思ってしまった自分がバカだった。


それじゃあ、「卒業」を書く途中に、書いてしまった他の字でも載せておきます。


「宝物」

20050106015757.gif




「道」

20050106015734.gif



「日本」

20050106015742.gif



「ちんこ」

ピンクのちんこです。

20050106020853.gif




ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


好きな教科は?と聞かれたら書道かなぁと答える人のブログの現在の順位も確認出来ます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
