

ソフトバンクショップの人は爪が長い

携帯を交換してもらおうと思ってソフトバンクショップに行った。
この間おった紳士的な人はおらんかった。
仕方なく、若い女の人に事情を話した。
でも、対応方法が分かってないみたい。
電話で誰かに何回も何回も聞きよった。

ソフトバンクショップで唯一男の人もよく分かってない様子やった。
その人チョイ悪オヤジを目指しとうか分からんけど、金髪で、ピンクのソフトバンクのユニフォームを着とった。


イライラしながら待っとったけど、なかなか終わらん、ただ、新しい携帯に変えてくれればいいだけなのに。

担当の女の人は、爪が長いしさぁ
長い爪でグサっといってしまって、携帯に傷が入るんやないかと思って、心配でたまらんかった。
爪切れやっち思ってイライラした。

1時間以上待ったけど、女の人やけなんも言えんかった。
クレーム言いに行ったときの人がおらんとか作戦か?


僕はクレーマーになりたい
僕hなクレーマーになりたい
爪が長い人が許されるソフトバンクは、暮れl-マーにmなりたい。

中年オヤジが金髪なソフトバンクはピクルス食えや
浮きすぎや。典型的な金髪が似合ってない日本人や。


でも、孫さんは好きや。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
