

パスワード

僕は今コンビニのATMの前に突っ立っている。
ATMの画面には、
「このカードは使えません」
という文字が表示されている。


上記は、嘘の話や。
本当は、今はただ、パソコンのキーボードをリズミカルに叩きようだけ。

でも、銀行のカードが使えんくなったのは本当の話。
パスワード間違えまくったせいで、使えんくなってしまった。
社内預金からお金を下ろすためだけの口座やけね。滅多に使わんけ、パスワード分からんかった。
パスワード候補は何種かあるんやけど。

明日会社休んで銀行に行かないけん。お金がねぇ。
貯金は少しあるけど、お金下ろせんけお金がねぇ。


今は、有給というものが取れる。サラリーマンや。有給取るのは初めてに近いくらいやけど、サラリーマンや。半ニート生活やりよった20歳の頃はには想像できんかった世界や。
今の状態で、20歳に戻れたら、、、人生変わっとったやろう。大きく。今頃結婚しとったかもね。



今やったら、大学の近くのインド人のカレー屋の一番辛いカレーを楽に食べれると思う。
汗はいっぱい垂れるやろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
