

久しぶりに髪切った

今日、久しぶりに髪切った。中高生のときに通いよった理容室で。
高校卒業してからは、美容系のところで髪切ってもらいよったけど、おしゃれな所は落ち着かんけ、久し振りに昔行きよったところに行ってみた。顔剃りもしてもらいたかったけ。

髪切ったあと、昔よく行きよったゲームセンターに行ってみたけど、なくなっとった。客が少なかったけ、潰れてしまったんやろう。

悲しいねショゲ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり

寂しい連休だった。。。 だからって、のびたくん。 それはいかんよ。 あ、俺?w

中越典子の全裸温泉盗撮映像が裏DVDで発売されていた!!

動画大公開!!人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(34)と、女優、中越典子(28)が、代官山でデートしていたことが...

今日は、

あんまり暑くないみたいですね。これくらいの天気ならすごしやすいのになぁ…。

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

ドラマにCMにひっぱりだこの人気女優 長澤まさみ。 宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。 原作では、フルヌ...

芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり

世界最大の魚市場として知られる東京・築地にある寿司店の看板娘が、かわいいと話題になったことから映画デビューする。 世界最大の魚市...

コメントの投稿

非公開コメント

コメントすごいことなってんね

Linkz

Sorry for my post, <a href=" http://timothy.xefionerty.ru/page287.html ">骭銜鞳鴾 闔齏 鉉蔬 鉈諤蜊 </a>, 35000,

Linkz

Hi, visit my link please, <a href=" http://timothy.nelefehias.ru/page215.html ">韆骼矗迯? 銜蒻 釶鉞 </a>, %-((,

熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/


この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/

出会いませんか?

人妻とエッチな出会い案内所

出会いませんか?

愛人の軌跡をすべてさらけだします

家出少女とのリアルな出会い&体験
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
