

コロコロザイーガ書初めコンクールに参加ぁぁぁぁぁぁ!!!(編集版)

大好きなコロコロザイーガさんのきかくへさんかぁぁぁぁぁ!!!!!

コロコロザイーガ学園のパルモ先生は、アダルト向けザイーガさんの方の 「せがれいじり」してみる? というきじで、このブログのリンクをはって下さったことがありまして、このブログに一日で約300人もの人を流して下さったありがたいおかたです。
ブログをはじめて間もなかったぼくに、ゆめときぼうのようなものをあたえてくださいました。


↓これがしゅってんする作品の「卒業」です。

20050105235030.gif



番号は2桁しかなかったので、0を付け足して無理やり3桁にしました。

580


あんなことやこんなことなど、ぼくには卒業をしなくてはならないことが大量にありますので、その思いをこめてこの字を書きました。
ふざけて書いたように見えるかもしれませんが、まじめに書きました。

ちんこちんこちんこちんこちんこぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


とか思ってたらトラックバックのやり方が分からないことが判明!
というかトラックバックURLみたいなのが見つからなかった。
ぎりぎりにトラックバックしようとか意味の分からない事を考えていた僕がバカだった。
それで、時間をオーバーしてテンションが上がって、パルモ先生からウザがられるようなコメントを書き込んでいる途中に発見した。

トラックバックURLは記事中のやつでもよかったんですね・・・


という訳で、ちょっと、時間をオーバーしてしまいましたが、僕が本来トラックバックしようとしていたくらいの時間にずらして参加します。ごめんなさい。



それじゃあ、「卒業」を書く途中に書きたくてたまらなくなり、発狂しそうだったので書いてしまった他の字も載せておきます。
真面目に書いてあるので、面白くもなんともないかもしれません。


「宝物」

20050106015757.gif




「道」

20050106015734.gif



「日本」

20050106015742.gif



「ちんこ」

ピンクのちんこです。

20050106020853.gif



お年玉ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
欲しいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2005年、今年の抱負】(今更ながら)書初めしてみたよ☆

昨日、モネっちのハートをつかんで離してくれないサイトとめぐり合いました!という訳で(?)、コロコロザイーガさんの企画とma-miさんの『お正月なので書初めです』にTバ~~~~ック♪(*`ε´*)ノ彡☆その名も・・・『インターネット書道!!』で、超意気込んで今年の抱

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
