

突然歌いだす人々

昨日、ミュージカルを観に行った。

突然、歌って、踊りだす人々。
意味分からん。

歌って踊った後は、客が拍手をする。意味分からん。
突然歌って踊りだしたのに、拍手する気になれん。何で今歌って踊りだすんですか?

歌が邪魔や。
踊りが邪魔や。

ストーリーに集中させてくれ。僕は頭が悪いので、途中で歌われたら、内容が理解出来なくなってしまうんだ。

ミュージカルは、俺には合わんみたい。物語の途中で、突然歌って踊りだす理由が分からん。
踊りたいなら踊りだけにしてくれ。
歌いたいなら歌だけにしてくれ。

初めて行ったミュージカルでミュージカルが嫌いになった。
歌って踊りだす理由が知りたい。歌と踊りは不要であると僕は思う。

コメントの投稿

非公開コメント

そんな

そんなこと言わないで

すんません。
文章にしたら冷たい感じやけど、ただ、俺には合わんなぁっちいうのを書いただけのつもりやったけど、なんか・・・
ミュージカルを好きな人に不快感を与えてしまったら申し訳ない。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
