

嵐嵐嵐

よく見たら、

「久しぶりに髪切った」

というタイトルの記事が大変なことになっている。
コメントの嵐や。

2009年10月14日22時17分現在、コメント166件。
そんないっぱいコメント返しきらんばい。

全部は確認してないけど、全部広告なんやろうね。
下ネタばっかり書いとんやろうね。


僕は石鹸の香りが好き。
ちくわ。ちくわ。ちくわ。
4年前くらいからか?
ちくわちくわちくわ。

僕は「ちくわ」という言葉の響きが好き。今はね。
無意識のうちに、「ちくわ」と呟いてしまう。
自分でも意味分からんけど、自然に出てしまうものはしょうがない。
生姜ない。
僕の家にはが生姜ない。


また来週。

コメントの投稿

非公開コメント

意味分からん記事や。いつものことやけど。

ちくわ。

全然更新してないじゃん(笑)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
