

カラオケで歌う歌がない

最近悩んでいることがある。
悩みといっても、カラオケ行ったときに歌いたい歌が思いつかなくて、何を歌おうか迷ってしまうことなんやけどね。
平和な悩みやね。

良いか悪いか分からんけど、精神的に大人になったせいかね。
若いころによく歌いよった歌の中で、今じゃ歌う気になれん歌が多々ある。

みんなが知っとうような歌で、良い歌ないかね。困ったばい。
そこまで困ってないけど。


また来週。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
